恵庭市立柏小学校

校舎全景2.jpg

アクセス統計 総数:398172、今年度:34737、今月:2371、本日:5

地域及び保護者の皆様には、日頃より本校の教育活動にご理解・ご協力を賜り、感謝申し上げます。本校は、昭和40年の開校以来、皆さまのお陰をもちまして、創立59年となります。

新着配布文書

学校からのお知らせ

○令和5年より、学校日記を閲覧するためには、「ユーザー名」と「パスワード」が必要になりました。

○本校正門前は、通学バスの停車場となっています。バス運行の妨げとなりますので、正門前への駐停車はご遠慮ください。
  反対側車線(豊栄神社側)への駐停車も児童が道路を横断することになり、非常に危険ですのでおやめください。
  また、児童との接触を防ぐために、駐車場への乗り入れは原則禁止となっております。ご協力をよろしくお願いいたします。

子供の学び応援サイト(文部科学省)

coronapage_20200304-04.jpg

5類感染症への移行後の学校における新型コロナウイルス感染症対策について

5類感染症への移行5類感染症への移行2
398172

北海道心の教育推進 キャンペーン

11月は、「北海道心の教育推進キャンペーン強調月間」です。

心の教育推進キャンペーン

いじめ防止基本方針

柏小リーフレット

避難所運営マニュアル

学校評価

防衛省特定防衛施設周辺整備調整交付金事業

携帯サイト

スマートフォンの場合は以下のQRコードをタップするか、PC画面からQRコード読み取りを行いアクセスしてください。スマートフォン以外の携帯電話の場合は、PC画面からQRコード読み取りを行いアクセスしてください。※お気に入り登録することをおすすめします。

恵庭市立柏小学校携帯サイトQRコード