恵庭市立松恵小学校

「学校日記」で、松恵小学校の子どもたちの様子をのぞいてみてください。

お子さんの登校時刻は8時20分までです。

朝の会が8時20分から始まります。
学習用具の片付けや手洗いなどがありますので、それも含めて間に合うように登校をお願いいたします。

水筒の携行にご協力ください。

気温が上がり始めています。外での活動も増えてきています。
熱中症予防として、子どもたちにはこまめな水分補給をさせていきます。
毎日の水筒携行にご協力ください。よろしくお願いいたします。

ご来校の際は上履き、ネームプレートのご持参にご協力をお願いいたします。

ご来校時の駐車場の確認をおねがいいたします。

東恵庭会館駐車場奥へと進み、「プール前」・「プール向かいの空き地」のスペースを優先的に駐車場所としてくださいますようお願いします。
詳しくはこちらのPDFをご覧ください。松恵小・来校時の駐車場のお願い

松恵小学校 児童募集のご案内

学年 第1学年 第2学年 第3学年 第4学年 第5学年 第6学年
在籍児童数 15名 10名 17名 15名 16名 18名
転入可能数(1/31現在) 3名 8名 1名 3名 2名 0名

各学年、18名まで転入が可能です。 (入学の条件があります)

松恵小学校では自然豊かな環境で、農園活動や全学年での林間学校など様々な活動を行っています。
松恵小学校は、一人ひとりの児童に目の行き届く環境にあります。
ぜひ、この松恵小学校で学校生活を送りませんか?


学校見学も随時受け付けています。
詳しくは、恵庭市教育委員会 教育総務課(33−3131)か、松恵小学校(32−4891)にお問い合わせ下さい。

ホームページの「配布文書」のタブに「学校要覧」「特認校パンフレット」を掲載していますので、ご覧ください。
「特認関係」のタブに、恵庭市のホームページの「特認校制度」についてのリンクを貼っています。そこに詳しい説明がありますので、参考にしてください。

家庭での学習に役立つサイト

新着配布文書

いじめ防止基本方針

学校評価

配布文書はありません。

各種リンク

03_バナー1.png

携帯サイト

スマートフォンの場合は以下のQRコードをタップするか、PC画面からQRコード読み取りを行いアクセスしてください。

恵庭市立松恵小学校携帯サイトQRコード 185130

総数:185130、今年度:21312、前年度:19990、今月:1881、先月:1703、本日:67、昨日:59

ユネスコスクールロゴ