千代田区立お茶の水小学校の掲示するhtmlドキュメントに関する著作権・使用条件・掲示責任者の表示

ドキュメントの著作権ならびに使用許諾条件

1) 本ページの著作権は、日本国法令ならびに国際条約に基づき保護されています。

  2) 本ページの著作権は、千代田区立お茶の水小学校にあります。本ページおよびそこに含まれる画像、テキストデータを、
    著作権所有者の許可なく複製、転載することを禁じます。

  3) 千代田区立お茶の水小学校以外の研究教育機関あるいはそのほかの組織または個人が本ページと同様の目的で
    「著作権・使用許諾条件・掲示責任者の表示」に関わるhtmlドキュメントを作成する上で、本ページの一部
     あるいは全体を利用したいという場合には、必ず事前にこちらまでご連絡ください。

URLの公開

1) 本ページのURLは、一般に広く公開されています。

 2) 本ページへのリンクは、営利を目的としない限りにおいて許可されています。ただし、必ず事前にこちらまでご連絡ください。


掲示責任者

1) 特に断りがない場合、本ページの掲示責任者は、千代田区立お茶の水小学校長です。

  2) 千代田区立お茶の水小学校・幼稚園によって掲示されているhtmlドキュメントの内容に関するご質問はこちらまでお願いします。