最新更新日:2024/06/07
本日:count up5
昨日:146
総数:652726
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

本日の給食

画像1 画像1
6月30日(火)
 パン、牛乳、ブイヤベース、コロコロサラダ

本日の給食

画像1 画像1
6月29日(月)
 ごはん、牛乳、さんまのきしゅうに、こんぶあえ、ぶたじる

本日の給食

画像1 画像1
6月26日(金)
 ぶたキムチどん、牛乳、ツナサラダ、オレンジ

本日の給食

画像1 画像1
6月25日(木)
 ごはん、牛乳、あじのなんばんづけ、ごまあえ、もずくいりすましじる

本日の給食

画像1 画像1
6月24日(水)
 パン、牛乳、シーフードシチュー、カラフルサラダ、すもも

国体 花いっぱい運動「花のリレー」

放課後、園芸委員さんたちが花の苗をプランターに植えてくれました!
この花たちがこの秋に行われる「紀の国わかやま国体」を彩ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の

画像1 画像1
6月23日(火)
 ごはん、牛乳、とりにくのてりやき、コンソメスープ、スナップえんどう

本日の

画像1 画像1
6月22日(月)
 ごはん、牛乳、わふうきのこハンバーグ、じゃこいりはりはりづけ、じゃがいもとたまねぎのみそしる

第1回貴志川カップ1

ソフトテニス部女子は20日、県営紀三井寺コートで行われた「第1回貴志川カップ」に参加しました。
夏の総体に向けてさらにがんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第1回貴志川カップ2

Aチーム
予選リーグ2位
2−1亀川B
0−3西脇A
決勝トーナメント
0−2粉河

Bチーム
予選リーグ3位
1−2和大附属A
0−3貴志川A
決勝トーナメント
0−2橋本
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教育実習 終了

本日は文化祭と同時に、3週間の教育実習最後の日でした。
本年度は2名の実習生が本校で教師になるための勉強をしました。
授業、学級経営、部活、学校行事などたくさんのことを学んでくれたことと思います。
短い間でしたが、仲良くなった生徒たちとの別れを惜しんでいました。
(写真は2Cの様子)
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の給食

画像1 画像1
6月19日(金)
ごはん、牛乳、すずきのしおやき、かわりあえ、こうやどうふのにもの

本日の給食

画像1 画像1
6月18日(木)
かきパン、牛乳、とりにくのうめソース、かんてんサラダ、げんきもりもりスープ

空になったプール…。

水が抜かれ空になったプール。
底に汚れがたまっています…。
画像1 画像1

本日の給食

画像1 画像1
6月17日(水)
 かきとひねどりのカレーライス、牛乳、ナタデココいりフルーツヨーグルト

本日の給食

画像1 画像1
6月16日(火)
パン、牛乳、ポークビーンズ、グリーンサラダ、びわ

本日の給食

画像1 画像1
6月15日(月)
 ごはん、牛乳、くじらのたつたあげ、アーモンドあえ、あさりのみそしる

県大会(バレーボール)

6月13日県大会に出場しました。
1回戦で惜しくも敗退しましたが、今回の経験を活かし、夏の大会も県大会に出場ができるよう練習していきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部女子練習試合

テニス部の女子は13日、奈良県明日香コートで香芝中、上牧二中と練習試合を行いました。夏の大会に向けてさらにがんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の給食

画像1 画像1
6月11日(木)
 ごはん、牛乳、かぼちゃのてんぷら、そくせきづけ、ひじきとだいずのいために
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212