最新更新日:2024/06/10
本日:count up65
昨日:107
総数:371057
本校はWell-beingな学校を目指しています

6年生 陸上記録会

10月20日(水)

6年生の陸上記録会が無事終わりました。橋本市と高野町の全ての子どもたちが集まった陸上記録会でした。何人の人が自分の新記録を出せたかが楽しみです。リレーでは男女とも素晴らしい成績を収めました。みんなよくがんばりましたね。さあ、次は運動会です。6年生宜しくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会

10月20日(水)

6年生の陸上記録会が、橋本市運動公園で行われています。
朝は少し雨が降りややこしい天候でしたが、午後からは晴天になって来ました。
男子、女子ともリレーの決勝に残ったようです。
自己の記録更新に向かってみんな頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上練習 終盤1

10月15日(金)

6年生の陸上記録会が来週の水曜日と迫ってきました。今週最後の練習となります。練習の成果も少しずつ表れてきているようです。ラストスパートです!みんな頑張って自己記録更新を目指しましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上練習 終盤 2

それぞれの種目でみんな頑張っています。
土日は筋肉をしっかり休ませてあげてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 卒業アルバム撮影

10月8日(金)

6年生の卒業アルバム用の個人写真撮影が行われました。一人一人スタジオ(会議室)に入りライトの光を浴びながら最高の笑顔で写真を撮ってもらいました。卒業式の日どんなアルバムができているか楽しみですね。
画像1 画像1 画像2 画像2

6年生 陸上朝練開始

10月6日(水)

今日から6年生の朝の陸上練習が始まりました。いつもより少し早く登校して、運動場に集合です。まずは、ウォーミングアップを行い、身体を温めます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 陸上練習

10月5日(火)

6年生が100mのタイムを計っていました。
10月20日(水)に橋本市・高野町内小学校学童陸上記録会が行われます。橋本市と高野町全ての小学校の6年生が参加する大会です。100m走だけでなく、800m走や80mハードル走、高跳び、幅跳び、ソフトボール投げの中から自分に合った種目を選びそれぞれに練習を重ねて大会に臨みます。みんな頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/23 大掃除
3/24 修了式

高小コミュニティだより

連絡・案内

橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082