最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:56
総数:369989
本校はWell-beingな学校を目指しています

【6年生】服の力プロジェクト

服の力プロジェクト実行委員のメンバーが、自分たちから次の行動を行っています。

言われたことを行うのではなく、自分たちで考えたことを行動に移す今の姿勢を大切にしてくださいね。
画像1 画像1

【6年生】陸上練習

修学旅行は終わりましたが、次は陸上記録会が待っています。

10月19日(水)に向けて、自分が選んだ種目を練習していきましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

提出物 6年生 休憩中

画像1 画像1
吉備湯浅パーキングをまもなく出発します!このまま順調に行けば、16時40分頃には到着できる予定です。

6年生 バスの中

画像1 画像1
画像2 画像2
バスの中です!みんなで元気に学校を目指します!

6年生 今から!

画像1 画像1
アドベンチャーワールドを出発して高野口小学校を目指します!みんな元気に帰って来てね!

6年生 アドベンチャーワールド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
パンダもお疲れモードです!アドベンチャーワールドの時間もあと少し!みんなしっかり楽しむぞ!

6年生 みんなはどこだ?

画像1 画像1
画像2 画像2
アドベンチャーワールドを満喫中!みんなとなかなか会えません!

6年生 アドベンチャーワールド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

6年生 アドベンチャーワールド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなそれぞれ楽しんでいます!お土産もそろそろ選んでいる子どもたちもいます!

6年生 これから!4

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな行ってらっしゃい!

6年生 これから!3

画像1 画像1
画像2 画像2
 

6年生 これから!2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

6年生 これから!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アドベンチャーワールドを各班で楽しんで来ます!みんな楽しい思い出を作ってね!

6年生 アドベンチャーワールド昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しっかり食べて、アドベンチャーワールド楽しもう!

6年生 アドベンチャーワールド

先ずは、みんなで記念撮影!良い顔してます!
あっパンダ発見!
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 アドベンチャーワールド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しみにしていたアドベンチャーワールドに今から行ってきます!

6年生 橋杭岩

画像1 画像1
画像2 画像2
天候が悪いため、橋杭岩をみるだけとなってしまいましたが、気を取り直していざアドベンチャーワールドへ!

6年生 ホテル出発準備

画像1 画像1
さて、楽しかったホテルでの活動が終わろうとしています!これから、橋杭岩に向かって出発します!

6年生 朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二日目を楽しむために、いっぱい食べるぞ!

重要 6年生 朝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二日目の朝食タイムです!全員元気に「いただきます!」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

高小コミュニティだより

連絡・案内

橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082