最新更新日:2024/05/31
本日:count up49
昨日:118
総数:369981
本校はWell-beingな学校を目指しています

個人懇談スタート!

22日と25日は、個人懇談会です。
暑い中ですが、充実した話し合いができていることだと思います。
画像1 画像1

夏休み前集会

暑い日差しの中、夏休み前集会を行いました。
体育館がない今年、朝から降る雨に、外での集会は無理かとも思っていたのですが、きれいに晴れわたり、無事に開くことができました。
集会では、社会を明るくする運動標語の入選者の表彰や、今日のサマー−フェスティバルの表彰の後、校長先生と生徒指導の小林先生から、夏休みの注意についてのお話がありました。
また、児童会からも、話をしてくれました。

画像1 画像1
画像2 画像2

給食試食会がありました。〜その2

試食の後は、各学級の給食の様子を見ていただいき、その後、学校栄養士の仲嶌先生より、給食の献立の内容についてと、朝ご飯の大切さについて、お話を伺いました。
ちなみに・・・・今日のメニューは、こうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食試食会がありました。〜その1

今日、給食試食会があり、27名の方が参加してくださいました。
まずは、給食の試食をしていただきました。今日は、珍しい柿パンがあり、甘くておいしいと好評でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/30 離別式
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082