最新更新日:2024/05/31
本日:count up173
昨日:444
総数:369650
本校はWell-beingな学校を目指しています

委員会活動が始まりました。

 今日から、今年度の委員会活動が始まりました。初めて委員会活動に参加する4年生は、張り切った様子で活動していました。
 今年から、整備・園芸委員会は、美化委員会と名前が変わりました。21名のメンバーは、早速、花壇の草引きをがんばってくれました。去年の委員さんたちが植えてくれたパンジーの花をバックに、「人権の花運動」の写真撮影もしました。
画像1 画像1

バトンをつないで…・

 先日の児童会選挙で選出された児童会本部役員と、学級で選出された代表委員の任命式がありました。児童長には、児童会のバトンが前役員から渡されました。新しい役員の皆さん、心のバトンを引き継いて、しっかり頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

前期児童会役員選挙

 今日、児童会の前期役員選挙がありました。広い体育館の中では、候補者や推薦者の元気な演説が響き渡りました。
 体育館がなかった去年の、廊下での立会演説会が懐かしく思い出されますねえ・・・
画像1 画像1
画像2 画像2

立候補者がそろいました。〜児童会選挙

 本年度前期の児童会役員選挙が告示されました。立候補者は、それぞれに工夫を凝らしたポスターを貼り出しています。児童会選挙は、17日(金)です。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/18 卒業証書授与式
3/23 給食終了
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082