運動会テーマ:勝利をめざし、最高の瞬間を!
TOP

卒業に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月1日(水)の放課後に6年生主催の「卒業パーティー」が行われました。
保護者や職員に感謝の気持ちをたくさん伝えてくれました。
1,2年生の時に担任していた蜂谷先生も来てくださいました。
子どもたちの成長に終始目を潤ませていました。
6年生の作った料理もありました。
6年生の成長を感じるパーティーでした。
6年生のみなさん、ありがとうございました。

3月2日(木)の3時間目は、「6年生を送る会」でした。
それぞれの学年が、6年生へ感謝の気持ちを表わしていました。
6年生との楽しい時間を過ごすことができました。最後は、6年生が在校生に熱のこもった「ミュージカル キャッツ」を演じ、メッセージをプレゼントしてくれました。
卒業まであと15日。
それまでに たくさん思い出をつくれるといいですね。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 年度始休業(〜5日)
4/6 着任式、始業式、入学式 PTA説明会