運動会テーマ:勝利をめざし、最高の瞬間を!
TOP

恵庭市クロスカントリースキー大会

2月18日(日)、冬の凛とした冷たい空気と青空のもと、松恵っ子はクロスカントリースキー大会に参加しました。

多くの児童が、日頃学校で練習している成果を発揮し「歩くスキー」3km、5km、10kmにエントリーして頑張りました。

親子参加の子もたくさんいました。

寒い中でしたが、ゴールした子どもたちは爽やかな笑顔。

「お腹すいた!」と豚汁提供コーナーへ走って行く姿を微笑ましく見ていました。

先生方も3km、5km、10kmに分かれてエントリーし、松恵小の子どもたちを励ましつつ一緒にゴールしました。

校長先生は10kmに2年連続のエントリー。
子どもたちとともによい汗をかくことができ、喜んでいらっしゃいました。

保護者の皆様、毎年ご協力ありがとうございます。
冬でも外で元気に活動する松恵っ子をこれからも共に育みましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/1 学年始休業
4/5 前日準備
4/6 着任式前期始業式入学式PTA説明会(1年)