運動会テーマ:勝利をめざし、最高の瞬間を!
TOP

第49回卒業証書授与式

 3月19日(木)に、第49回卒業式が行われました。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、卒業生と教職員のみの卒業式になってしまいました。その中でも、子ども達は緊張感をもち、しっかりした姿勢で話を聞くなど、立派な態度で臨むことができました。また、「卒業生によるお別れの言葉と歌」では、心のこもった発表をすることができました。その中で、子ども達から、一人ひとりの先生へ向けて、メッセージを送ってくれました。とても心温まる内容で、先生方も感動しました。卒業式後は、担任の先生から最後のお話を受け、巣立っていきました。松恵小学校の卒業生は、それぞれ違う中学校に行きますが、中学校で、この松恵小学校で学んだことを生かし、自信をもってがんばってほしいと思います。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 学年始休業(〜5日)
4/6 入学式 着任式 前期始業式