12月15日 2年生 校外学習

ちょっと行き帰りは寒かったですが、吹雪に見舞われることなく、市立図書館まで施設見学を行ってきました。クラス毎に分かれながら、司書の方に質問をしたり、館内の各施設の説明を聞いたりしました。しっかりと見聞きしたこの度の学習成果を「図書館新聞」にしてまとめていく予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月22日 ドッジボール大会

今日から金曜日まで、休み時間に体育館で体育委員会主催の学年ドッジボール大会を開催しています。今日は中休みに2年生、昼休みに4年生が熱戦を繰り広げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

予定を少し変更してレク実施です。

画像1 画像1
 湿度が高く、やや天候も怪しくなってきました。そこで、ワイルドウォークを早めに切り上げて、水分補給をし涼しい体育館で簡単なレクをすることにしました。天候によっては、帰りが少し早まるかもしれませんが、その場合は安心メールで連絡します。

沢登りが無事終了!しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
日高少年自然の家ならではのプログラムが無事終了しました。みんなの笑顔、全開でした。

いざ!沢登りへ!

画像1 画像1 画像2 画像2
プログラム1、沢登りです。安全確認して出発です。みんな元気です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 学年末休業7

お知らせ

学校便り

恵み野旭小ナビ

図書便り