TOP

学芸発表会 児童公開日

画像1 画像1 画像2 画像2
31日(水)は、児童公開日でした。
各学年では、練習や道具作りなど準備を進めてきました。
子どもたちの顔は「やるぞ!」という自信のある表情でした。
緊張している子もいました。

見ている子どもたちも、目ををキラキラさせて見ていました。
音楽や踊りに合わせて、手拍子をしてくれる場面もありました。

発表が終わると、校長先生が「どの発表も素晴らしかった。」と誉めて下さいました。

3日(土)の保護者公開日にも、きっと力を出し切れることと思います。
楽しみにしていてください。

駐車場の利用についてのプリントが出ています。
これまでとは変わっていますのでご確認ください。
ご協力をお願いします。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/26 年度末休業
4/1 年度始休業(〜5日)