最新更新日:2024/05/31
本日:count up9
昨日:212
総数:1070668
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

朝練

朝から頑張っている部活動もあります。

また、チャイム開始がスタートしました。
頑張っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式 つづき

入学式も無事終了し、新入生が先に退場しました。
ホッとして笑顔を見せる人、まだ緊張している表情の人がいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成30年度 入学式

本日、入学式を行いました。
男子47名、女子35名、計82名が隅田中学校に入学しました。
2,3年生は、大きな声で校歌を歌い、新入生を迎えました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始業式つづき

始業式の後、新クラスの発表をしました。

画像1 画像1
画像2 画像2

平成30年度 始業式

新任式に引き続いて、始業式を行いました。
校歌斉唱、学校長式辞、そして、クラス担任、教科担当の発表がありました。

画像1 画像1
画像2 画像2

新任式つづき

学校長から、新しい先生方の紹介、新任の先生から代表の先生が挨拶。
そして、生徒代表の歓迎のことばがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

新任式

4月9日 新任式
新しい6名の先生方が本校に着任しました。
南垣内先生も福井県からもどってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900