最新更新日:2024/05/31
本日:count up2
昨日:212
総数:1070661
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

朝の風景

安全に気をつけて登下校しましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式・始業式

いよいよ令和5年度隅田中学校がスタートしました。
期待と不安、色々な思いを胸に今日の日を迎えたことだと思います。
気持ち新たに頑張りましょう。
まずは転入されてきた先生方の入場。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式・始業式

転入されてきた先生方の紹介。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式・始業式

転入されてきた先生方の紹介。
代表して坂本先生からご挨拶していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式・始業式

生徒会を代表して高橋君から歓迎の挨拶。
転入された先生方よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式・始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校長先生からのお話。
色々なことに対応する力。
頭・心・体を鍛えること。
2・3年生に期待する事を話していただきました。

新任式・始業式

校長先生から、各学年担当及び部活動の発表です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備

画像1 画像1
2・3年生の皆さん、ありがとう!
明日は第74回橋本市立隅田中学校入学式です。
8時30分開式となります。
2・3年生は9時45分〜10時の間に登校です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900