生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

2学期始業式

振替休業という名の秋休みを挟み、いよいよ本日から2学期スタートです。
まず初めに表彰伝達。
ソフトテニス部、市民総体の表彰。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
校歌斉唱
校長先生からのお話。
実りある2学期にしましょう!!

2学期始業式

新生徒会任命式。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期始業式

任命式後、新生徒会長木戸君から、就任にあたっての挨拶。
学校の顔として、これからの隅田中学校のために頑張れ!!
応援しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期始業式

旧生徒会へ、お礼状贈呈。
1年間お疲れ様!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期始業式

旧生徒会長、外山さんから解任の挨拶。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期始業式

1年前の就任時と、現在で新たに見えてきたものや変化はありますか?
学校行事は生徒会執行部が屋台骨となって運営を行ってきたからこそ、素晴らしいものになりました。決して派手な仕事ばかりではなかったと思います。
失敗したことも、楽しかったことも、色々なことがあったと思いますが、本当によく頑張りました。ありがとう。

次は2年生・新生徒会執行部が学校の顔となって様々なことに挑戦する番です。
あなた達を軸として、みんなで協力して頑張りましょう。

そして2学期は、隅田中学校として新生徒会執行部をはじめ、各学年が次のステップに向けて、歩み始めることになります。
みんなならできる。自分を磨きに磨き、さらなる成長へ向けて突き進もう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期終業式

本日で1学期が終わりです。
終業式の前に表彰伝達。
水泳部から。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期終業式

ソフトテニス部
県大会頑張れ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期終業式

1学期を振り返り、各学年、良いところも課題とするところもたくさんあります。
言い訳をしてやらない理由・できない理由を探すのは簡単ですが、それだけでは本当の成長には繋がりません。
みんなならきっとできる。
一生懸命できることを頑張ろう!!

2学期は、何も咲かないような寒い時期に突入します。
でも実は一番大切な時期です。
目には見えない「根」の部分をしっかり張ろう。
先生と君たち全員で、突き進みましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900