生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

体育祭のテーマ決め(1C)

C組もグループで話し合って、意見を出し合いテーマを決めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭のテーマ決め(1B)

B組の様子です。
体育委員さんが実行委員を決めています。
その後は実行委員さんが進めてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭のテーマ決め(1A)

7月13日の4時間目に
9月に行われる体育祭の実行委員さんを決め、体育祭のテーマを決めました。
1Aの様子です。
グループで話し合って意見をまとめています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月5日1年生昼休憩の様子

水曜日の昼休憩は1年生が体育館を使用してよい日になっています。
たくさんの人が体育館で汗を流していました。
もちろん教室で楽しく過ごす人もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月5日(水)1年生七夕

台風が去り、1年生各クラスのベランダには七夕の笹が設置されました。
学年主任の北田先生がおうちの畑から切ってきてくださったものです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子 1年生

1時間目の授業の様子です。
台風も近づき、蒸し暑い状態ですが、
とても頑張っています。
社会・数学・英語です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

年間行事予定

PTA

橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900