生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

有志発表 2

Greeeenの愛唄を3ピースバンドで見事に完成させた、
デビル&エンジェル。
またまた出演H&Mは今度はコント。
エレベーターの中から降伏絶倒の「おもろいやつやん」。
オーラスは3年女子ふたりのキレッキレッのdancingで今年の文化祭を
締めくくってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

有志発表 1

3年男子のパワーと気合を見せてくれたコント「隅田新塾」、しっとりとそして素晴らしい『ハモリ』を聴かせてくれた「Maybe we can fly in the sky」、「H&M]は、ほぼ地声でもいけそうな声量で米津玄師のLemonを歌いあげました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部発表

3年生男子の指揮の元、一曲目は「ジュラシックパーク」のテーマでした。そして2曲目は懐かしの「ヤングマン」。最後は「デイ・ドリーム・ビーバー」。素敵なメロディーで会場を魅了しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会交流会 開催中〜

紀北青少年の家で、「生徒会交流会」を開いています。
紀見北、紀見東、橋本中央、高野口、古佐田丘、九度山と隅田中学校の7校の生徒会役員が集まりました。

それぞれの学校紹介の後、九度山中と紀見北中からの交流ゲームがあり、これから、野外ドームでお待ちかねのBBQです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美化委員会活動で、掃除用具の点検、目印つけ

美化委員さんたちが、各クラスの掃除用具の点検をしました。そして、ほうきを大切に使ってほしいということで、各学年、クラスごとに色テープを貼りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900