生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

吹奏楽部

こんにちは。吹奏楽部です。
毎日、賑やかに一生懸命練習に励んでいます。
1年生も先輩から教わりながら日々の練習の積み重ねを大切に頑張っていますよ!
練習風景そして、、練習後のみんなの素敵な笑顔です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

伊都地方吹奏楽連盟楽器別講習会が本校で開講されました。
プロの先生から楽器の手入れや奏法など、丁寧にご指導して頂きました。
充実した1日でしたね。これからの活動にいかして更に励んでいきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部

楽器別講習会
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部

楽器別講習会
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

楽器別講習会
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳部プール掃除

画像1 画像1
画像2 画像2
水泳部はプール掃除を行いました!
いよいよシーズンが始まります。
キャプテン小野くんが発表した目標に向かって、チーム一丸となって頑張りましょう。
熱き思いを胸に、いざ泳がん!!

吹奏楽部

和歌山音楽大行進🎶
和歌山市まで声援を送り届けに来てくださった卒業生の皆様、学校関係者、そして日頃から温かく見守ってくださる保護者の皆様、今日はありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部

和歌山音楽大行進🎶
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

第48回和歌山県音楽大行進が開催されました。
1年生が入部して、新体制で隅田中吹奏楽部がスタートしました。
3年ぶりの開催となり、マーチングが初めての部員が多く、沢山の卒業生が練習に足を運んでくださり指導して頂きました。
おかげさまで今日は、笑顔いっぱいでしっかりマーチングができ、沿道からも沢山の拍手を頂きました。本当にありがとうございました。
これからも助け合って日々の練習に頑張っていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部

和歌山音楽大行進
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

第48回和歌山県音楽大行進が開催されました。
隅田中サウンドが和歌山城周辺にいっぱい響きました。
みんな元気に笑顔で大行進です。
予定通り、帰路に着きます。
画像1 画像1

吹奏楽部

皆さんこんにちは。
明日5月5日、和歌山城周辺で『和歌山音楽大行進』が開催されます。
連日の練習を重ねて明日は隅田中サウンドを響かせます。13時40分頃、和歌山中央郵便局前よりスタートします🎶
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部

またこの春の大会が終わり、
長きに渡り紀見東中学校との合同チームは一旦解消となります。
学べたことはたくさんあったと思います。
この経験を活かして頑張りましょう。
画像1 画像1

野球部

試合の結果ですが、岩出中学校に敗れました。
雨で延期となり、ようやく本日試合に臨め、気持ちもきれることなく全力を尽くせたと思います。また紀三井寺球場で試合ができたことは良い経験になったのではないでしょうか。
夏に向けて、それぞれに必要なことを考えて、今回の敗戦を糧として練習に励んでいきましょう。
画像1 画像1

野球部

試合前ノックも終わり、まもなく試合開始です。
画像1 画像1 画像2 画像2

野球部


本日第68回和歌山県中学校野球大会に出場します。
会場は紀三井寺球場です。
試合開始は10時半の予定で、対戦相手は岩出中学校です。
ベンチは三塁側です。応援よろしくお願いします。
画像1 画像1 画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900