生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

美術部

今週末から6月のため、生徒玄関の黒板アートを新しく描きました。
2年生の生徒と教育実習に来てくれている先生と協力して完成できました!
梅雨のじめじめを吹き飛ばしてくれそうな明るい作品になりましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2

5月28日 練習試合

紀見東中学校との合同チームで初めての練習試合!練習も試合前の時間のみで、ぶっつけ本番。互いにミスをカバーしあいながら頑張っていましたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

野球部

中村先生のノックがはじまりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳部

熱く激しい冬季練習(陸上トレーニング)も終わり、今週からプールでの練習がスタートしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳部

日に日に練習量・強度も上がっていきますが、Believe in yourself!
自分を信じて、頑張りましょう!!
挑戦あるのみ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

パソコン部です。
画像1 画像1

部活動の様子

それぞれの場所で活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

頑張れ!!音色に全てをのせよう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

新たなメンバーと共に頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

柔らかで力強い音色に魅せられて。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

先輩が後輩に教えている様子も!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

体育館の中も熱い雰囲気!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

気剣体の一致!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

一生懸命頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放課後のグラウンド

画像1 画像1
画像2 画像2
野球部が活気ある雰囲気で活動しています。

プール掃除

水泳部はプール掃除を実施しました。
気温が高かったので、水が気持ち良く感じましたね。
いよいよ来週からプールで練習が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール掃除

剣道部さんもお手伝いありがとう!
とても綺麗になりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部

3年生の部員が生徒玄関の黒板アートを描きました!5月といえばこどもの日。大きいこいのぼりがみんなを出迎えます!
画像1 画像1
画像2 画像2

第49回和歌山音楽大行進

5月5日(金)に和歌山市内で実施された大行進に参加しました。
けやき大通り〜市役所前を行進しました。
今年はディズニーパレードも行われたため、約7万人の観覧者の中堂々と演奏しました。
お疲れ様でした♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900