最新更新日:2024/05/31
本日:count up13
昨日:212
総数:1070672
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

吹奏楽部の様子

文化祭前日となりました。
吹奏楽部の演奏と共に、明日の文化祭はスタートします。

2023年の隅田中サウンド、演奏を通してどんな世界が広がるのか!?
楽しみにしています。頑張れ!吹奏楽部!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 春季大会 県大会

本日6/17和歌山県立体育館で卓球春季県大会が行われました。伊都地方の代表として、本校卓球部から13名が参加しました。
結果は、
男子シングルス ベスト8(入賞)
男子ダブルス ベスト8
女子ダブルス ベスト16 2組

ファイナルゲームまでもつれるなど、非常に惜しい試合ばかりでした。あと一歩。
今までの努力の成果を存分に発揮し、一生懸命プレーする姿は輝いていました。最後まで諦めずに粘り強く戦えたことは大きな収穫です。そして、試合を通じて、たくさんの課題も出てきたと思います。今後の練習でクリアしていきましょう。

そして、とうとう次は、3年生にとって最後の大会にあたる夏季総合体育大会です。今までの努力の積み重ねを存分に発揮できるよう、悔いが残らぬよう、残り1ヶ月頑張っていきましょう。
1・2年生は、3年生のたくましい背中を追えるのもあと少しです。学べることはたくさんあります。大きな成長を期待します。

卓球部全員一丸となって目標に向かって日々精進。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

練習試合

画像1 画像1
画像2 画像2
守備に備えて…
頑張っていこう!!

練習試合

攻撃中!
見事なセーフティーバント!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

練習試合

本日、本校で隅田・紀見東中学校合同チームが、練習試合を行います。
夏の大会に向けて頑張れ!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900