夢いっぱい 笑顔いっぱい 九段の子

2学期終業式

画像1画像2画像3
校長先生からは2学期の活動を通じて【Kindness思いやり Union団結 Development発展 Activity活発 Noble上品な】に関する話がありました。校長先生の話の最後には、5.6年生からのアンケート結果による九段小学校の今年の漢字一文字「楽」「祝」「新」の発表がありました。それぞれの理由は想像してみてください。みんなよくがんばりました。1年生代表児童からは、2学期にがんばったことや思い出に残っている行事などの話があり、全校で2学期を振り返ることができました。校歌斉唱のきれいな歌声が体育館中に響き渡りました。充実した冬休みを過ごして1月9日(火)の3学期始業式で、また会いましょう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29