最新更新日:2024/06/14
本日:count up347
昨日:973
総数:150695
学校からの配付物は https://sites.google.com/ota.ed.jp/haihubutsu

続 京都班別行動

画像1 画像1
画像2 画像2
京都班別行動 嵐山
和を味わっています。

京都班別学習

画像1 画像1
画像2 画像2
2日目も元気に活動しています。

仲見世

画像1 画像1
仲見世で美味しいものを堪能します。

すみだ水族館

画像1 画像1
今日の水族館はいつも以上に涼しく見えます。
10:30現在、28.2度です。

雷門

画像1 画像1
浅草寺に到着。雷門の大きさと人の多さに驚き。

京都班別行動

画像1 画像1
画像2 画像2
世界遺産の鹿苑寺金閣にて

上野に到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
無事に上野に到着しました。
これから東京を堪能してきます。

京都班別行動スタート

京都班別行動がスタートしました。
熱中症予防をしながら学びます。楽しみます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

蓮田で休憩

画像1 画像1
7:40、蓮田SAで休憩中

いざ東京

画像1 画像1
2年生が東京に向けて6:30に木崎中を出発しました。

今日のブログは2年の東京と3年の京都の記事が掲載される予定です。

新旧の首都の風景を堪能してください。

USJ 最終盤

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
USJでの活動も残りわずかです。

1日目の班行動も終盤です。

USJでの残り時間を、仲間と有意義に過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班行動は、始まったぱかり。

ここも学校ですね。
まだまだ班行動は、続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

USJ 楽しんでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
それぞれの班で、楽しく活動しています。

USJ、楽しんでます

班の仲間と、楽しい思い出づくり。
これからも、ずっとずっと友だちだね。

USJ、楽しんでます

班の仲間と、楽しい思い出づくり。
これからも、ずっとずっと友だちだね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

行ってきます2

画像1 画像1
画像2 画像2
明日、2年生が東京校外学習に出かけます。5校時、学年集会で最終確認を行いました。

来年の修学旅行につながる、充実した一日にできることを願っています。

USJ 班行動

画像1 画像1
画像2 画像2
それぞれの班ごとに、楽しくUSJで活動しています。

USJへ入場します

USJへ到着しました。
いざ、入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

USJに到着しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
無事USJに到着し、班別学習が始まりました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
太田市立木崎中学校
〒370-0321
住所:群馬県太田市新田木崎町301番地
TEL:0276-56-1031
FAX:0276-56-1039