最新更新日:2024/06/04
本日:count up52
昨日:229
総数:814579
熱中症に注意しよう。今後の行事予定は、中間テスト2は6月27・28日、個人懇談は7月9〜11日、夏季休業は20日〜です。

3年生夏季ソフトボール大会in高中 その9

暑い中、お疲れ様でした!!

追伸:吹奏楽部さん
   グランドに向けて、「アフリカンシンフォニー」を吹いて応援してくれるという粋な演出ありがとうございました。嬉しかったよ♪コンクール頑張ってね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生夏季ソフトボール大会in高中 その8

 先生たちの頑張る姿お届けします♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生夏季ソフトボール大会in高中 その7

マネージャーさんもお疲れ様でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生夏季ソフトボール大会in高中 その6

勝利景品は、おきまりの💛バナナでした!

オフショット集☆


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生夏季ソフトボール大会in高中 その5

結果は、、、、

7回まで4−4の同点
8回に互いに3点ずつ入れさらに延長。
9回先行のALL和歌山cherryBoysがなんと!!13点得点しました☆
その後、高中オールスターズが粘って、6点得点するも及ばず、ALL和歌山cherryBoysが勝利しました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生夏季ソフトボール大会in高中 その4

 白熱した試合で、7回4−4で同点につき、タイブレーカーにもつれ込みました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生夏季ソフトボール大会in高中 その3

生徒のチームは、野球経験者がとっても多くて大活躍!!センターフライの滑り込みの超ファインプレーの守備も見せてくれました。
打線も外野越えする大きなあたりがどんどん出ました!

先生チームも年齢層はさまざまですが、みんな本気です!負けませんよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生夏季ソフトボール大会in高中 その2

 さてはじまりました!プレイボールです☆

 先生チームも気合い入りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生登校日(8月3日)&3年生夏季ソフトボール大会in高中

8月3日(月)3年生登校日3日目、暑い中ですが3時間授業を実施しました。

そして、その後昼から「3年生夏季ソフトボール大会in高中」が開催されました。

 3年男子生徒選抜チーム「ALL 和歌山 cherry Boys」と、先生チーム「高中オールスターズ Golden Boys」が対戦しました。

 写真は試合前の円陣を組む様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生登校日(7月30日)

 7月30日(木)3年生の登校日でした。約10日振りの授業日でしたが、みんな元気な様子で登校してくれました。
 
 子どもたちの様子をみていると、やはり話題は、クラブの夏季大会についてでした。それぞれの健闘をたたえあい、それぞれの大会の結果を話したりで、盛り上がっていましたよ♪
 
 1時間目は授業をし、2・3時間目は、英語のテストを実施しました。

 暑い中ですが、3年生たち頑張っていましたよ!!

 明日も元気な姿を見せてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303