最新更新日:2024/06/04
本日:count up160
昨日:229
総数:814687
熱中症に注意しよう。今後の行事予定は、中間テスト2は6月27・28日、個人懇談は7月9〜11日、夏季休業は20日〜です。

第7回高中祭(6月18日)美術部の展示&冊子配布

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 美術部は、毎年恒例の作品展示をしてくれました!!

 そして、50部限定で冊子を配布しました。その一部をHPでも紹介します。

第7回高中祭(6月18日)生徒有志 少年メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
 6月6日に行われた少年メッセージ発表会に出席した生徒2人が、高中祭でも発表してくれました!!

 3年B組 榊  康之くん
 3年A組 守内 沙弥さん  が心を打つ発表をしてくれました。

第7回高中祭(6月18日)特別支援学級の展示その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 たくさんのカラフルな展示がありました!!

第7回高中祭(6月18日)特別支援学級の展示

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 テーマは、世界旅行!!
 ビーズ細工で、世界地図や、世界の特産物などを描いています!!

 また、『字手紙』
 とっても、素敵な作品です!!フェルトをバックにおいて。

第7回高中祭(6月18日)吹奏楽部その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今年の吹奏楽部のお楽しみは、マジックを見せてくれました!!

 みんな、お見事なマジック!!

 おもわず、チャラララララー♪チャラララ、ララーララ♪
      チャララララ、ラーララーララーララーララーララー♪ハイッ!!
    みたいな音楽が聞こえてきそうですね!!

第7回高中祭(6月18日)吹奏楽部その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 吹奏楽部は、今年はしっとりと3曲聞かせてくれました。

 お決まりのテキーラ!!会場がみんなのりのりしたね♪

第7回高中祭(6月18日)2年A組 歌&ダンス

2Aの発表です。

短い準備期間の中、完成度の高い演技を見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第7回高中祭(6月18日)2年B組 歌&ダンス

2Bの発表です。

クラス一丸となって仲よく笑顔あふれる演技を見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第7回高中祭(6月18日)2年C組 歌&ダンス

2Cの発表です。

クラス発表のトップバッターとして会場をおおいに盛り上げてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第7回高中祭(6月18日)2年D組 歌&ダンス

2Dの発表です。

歌だけの発表でしたが、心がこもった歌を歌いあげました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第7回高中祭(6月18日)1年生展示★集合写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年C組と1年D組の集合写真!!&1年生全体写真!!

第7回高中祭(6月18日)1年生展示★集合写真

画像1 画像1
画像2 画像2
1年A組と1年B組の集合写真です!!

第7回高中祭(6月18日)1年生展示★

 とっても素敵な展示が出来上がりました!!

 みんなで力を合わせたら、素晴らしい作品に仕上がりましたね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会目標が看板になりました!!(6月17日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 高中祭前日の6月17日に今年度の生徒会目標の看板がお披露目されました♪

 今年は、とっても鮮やかな青を背景とし、ハートの絵も輝いています!!

 『協力 愛と笑顔溢れ出す!! 〜明日へと輝け高中生〜』

高中祭リハーサル(6月17日)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 明日はうまくいくかな??♪

高中祭前日(6月17日)3年生の制作&練習!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな頑張っています♪

高中祭前日(6月17日)3年生の制作!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 とっても素敵な小道具・背景を作っています!!

高中祭リハーサル(6月17日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 舞台発表のリハーサルを行いました!!照明さんも大活躍♪

高中祭前日(6月17日)垂れ幕係

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 とっても綺麗でカラフルでラメ入りの垂れ幕が仕上がりました。

 前日のリハーサル中に貼りつけました!!

 垂れ幕係さんお疲れ様でした♪

高中祭にむけて(前日)2

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生の展示作品は無事に完成しました!2年生も歌・ダンスのリハーサルに余念がないようです!!もちろん3年生の劇は、明日のお楽しみ☆

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

行事予定(PDF)

学校評価結果

校長室だより(PDF)

生徒指導部からのお知らせ

PTAだより

橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303