最新更新日:2024/06/07
本日:count up56
昨日:104
総数:494628
急に気温が上がり、暑い日が続きます。こまめに水分補給をして熱中症に備えましょう。

エプロン先生最終日その2

エプロン先生、ありがとうございました。
次からは自分たちで出来るかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

エプロン先生最終日

1年生の給食補助、エプロン先生の最終日でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

もうすぐ5月

1年生のかわいいこいのぼりが並んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

聴力検査

赤青のヘッドホンをつけて聞こえるかどうかチェックです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

国語

とん、ぴた、すうっ。先生と一緒に練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生エプロン先生

給食の時間にエプロン先生に来ていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生体育

初めての大体育館での体育です。
着替え方や移動の仕方も覚えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生心電図検査

1年生は心電図検査を受けました。
順番を待っている間のぬりえやお絵かきを見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校探検

チームに分かれて学校探検をしました。上級生の教室に興味津々です。
教室チームはお着換えのDVDを見ています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

身体測定

これからの成長が楽しみですね。
測定の後は並んで教室に戻ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

歩行指導その2

しっかりお話を聞いて、みんな上手に練習できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

歩行指導

「右・左・右」をしっかり確認して、安全に登下校してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生集団下校 4/13

今日も晴天のもと、元気いっぱい下校しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生集団下校

初めての集団下校です。
エプロン先生とともに安全に下校しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
橋本市立橋本小学校
〒648-0073
和歌山県橋本市市脇5-3-8
TEL:0736-32-0059
FAX:0736-32-0485