最新更新日:2024/06/01
本日:count up37
昨日:128
総数:493580
急に気温が上がり、暑い日が続きます。こまめに水分補給をして熱中症に備えましょう。

宿泊学習(2日目)がんばりました!

無事 全日程を終了しました。

帰りまーす♪
画像1 画像1

宿泊学習(2日目)退所式

退所式。
いよいよ全日程が終了します。
眠そうな人もいますが、全員元気です♪
二日間、お世話になりました。

予定の時間より少し遅くなってます。

このあと、バスで帰宅予定です。


画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習(2日目)昼食

宿泊学習も、もうすぐ終わりです。
まだまだ元気いっぱいのようですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習(2日目)勾玉作り3

古代のロマンに思いをはせて…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習(2日目)勾玉作り2

きれいな勾玉を作ろうと一生懸命です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習(2日目)勾玉作り

勾玉づくりに挑戦です。
係の方からの説明をしっかり聞いています。


画像1 画像1

宿泊学習(2日目)朝食

朝食をしっかり食べて今日も一日がんばろう!

画像1 画像1

宿泊学習(2日目)朝の集い2

大きなあくびをする人ももちらほら…
朝のゲームで体も頭も目覚めた?かな?

画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習(2日目)朝の集い

宿泊学習2日目の始まりです。
朝の集いです。
涼しく、清々しい朝です!
画像1 画像1

宿泊学習(1日目)キャンプファイヤー

キャンプファイアーの始まりです。友情の火がともりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習(1日目)いただきます2

「いただきま〜す!」「うまいぃぃぃぃ!」
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習(1日目)いただきます1

完成です!おいしい、おいしいカレーができました♪

画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習(1日目)カレー作り3

慎重に野菜を切ってます。
火の担当さん、ピースしていて大丈夫?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習(1日目)カレー作り2

みんなで力を合わせて…。
おいしいご飯、おいしいカレーができますように…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習(1日目)カレー作り1

楽しみの一つ、カレー作りのスタートです。
係の方の話を聞いて、おいしいカレー作りに挑戦!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習(1日目)その6

好天のもと、グラウンドゴルフを楽しんでいます!
さあ、誰が上手かな?
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習(1日目)その5

お弁当タイム。
待ちに待ったお弁当。おいしいーです!

画像1 画像1

宿泊学習(1日目)その4

紀北青少年の家の入所式です!
二日間、よろしくお願いします!
画像1 画像1

宿泊学習(1日目)その3

暑い中、途中でリタイヤすることなく、全員無事到着しました。汗だくです!
画像1 画像1

宿泊学習(1日目)その2

いい天気過ぎます。坂を登るだけでバテます。 ただいま休憩中。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
橋本市立橋本小学校
〒648-0073
和歌山県橋本市市脇5-3-8
TEL:0736-32-0059
FAX:0736-32-0485