☆☆☆ 生徒や学校の様子を掲載しています ☆☆☆

フィールド競技

 走り幅跳びが行われています。男子は跳び方がダイナミック!迫力があります。
画像1 画像1

トラック競技

 100m走が始まっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

時間を追うごとに

 保護者の皆様がこんなにたくさん。保護者席からも「頑張れ〜」と大きな声援が飛び交っています。生徒達も俄然ヤル気が出ますね!
画像1 画像1

トラック競技

 200m走が始まっています。先生方の応援にも力が入ります!
画像1 画像1
画像2 画像2

各チーム

 あちらこちらから絶え間ない声援。寒さも吹き飛ばすほどの熱気です!
画像1 画像1
画像2 画像2

フィールド競技

 走り高跳びが行われています。
画像1 画像1
画像2 画像2

競技開始

 トラックでの800m走が始まりました。
画像1 画像1

保護者席

 保護者の皆様が続々と応援に駆けつけて下さっています!
画像1 画像1

準備体操

 全員で競技前の準備体操です。しっかり体をほぐします。
画像1 画像1

校内陸上競技大会開催

 天候が心配されていましたが、開会式と同時に青空が広がってきました!
 風が強い中での競技ですが、ケガのないよう全力を尽くし競技にのぞんでもらいたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内陸上競技大会総練習

 やわらかな日差しが降り注ぐ青空のもと、明日に迫った陸大の総練習が行われました。開会式・閉会式・競技の流れを確認した後、各競技に分かれ最終練習を行いました。明日も今日のような好天に恵まれる事を祈るばかりです!競技の様子については「陸上競技大会」タブを新設いたしましたので、是非こちらからご覧下さい。

 雨天順延の場合は、朝6時をめどに「まちcomi」及び「連絡網」にてお知らせいたします。
 ◆25日(金)雨天の場合◆
  25日(金)通常授業 ※29日(火)の時間割
  26日(土)陸上競技大会実施(弁当持参)
  27日(日)休業日
  28日(月)休業日
  29日(火)通常授業 ※28日(月)の時間割

 ◆26日(土)雨天の場合◆
  26日(土)休業日
  27日(日)陸上競技大会実施(弁当持参)
  28日(月)休業日
  29日(火)通常授業 ※28日(月)の時間割

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/31 6
4/2 資源回収日・安全点検日
4/4 学級発表(新2年10時 新1年11時)
4/6 着任式・始業式  入学期