生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

職場体験 お礼状

本日の6限目に
職場体験でお世話をしていただきました
各事業所へ向けてお礼状を書きました。

なかなか、普段手紙を書くことがなく
戸惑う部分も多々感じられましたが、
子供たちも一生懸命に取り組み
素直な感謝の気持ちが綴られていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職場体験3日目(その3)

「上東車両」

「紀州へら竿 和人」

「ケーキ テル」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職場体験3日目(その2)

「橋本図書館」

「業務スーパー」

「ジップドラッグ」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職場体験3日目(その1)

職場体験も最終日となりました。

事業所の皆様、地域の皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


「モスバーガー」

「リバーサイドホテル」

「JR橋本駅」の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職場体験2日目(その2)

「リバーサイドホテル」

「北消防署」

「赤井スポーツ」

の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職場体験2日目(その1)

職場体験2日目を迎えました。

「つちだ歯科」

「隅田地区公民館」

「奥田スポーツ」

での様子です。みんな慣れない中、一生懸命取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 職場体験

本日から3日間、職場体験を実施します。
普段の学校生活とは違い、緊張することもあるかもしれませんが、頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年集会〜職場体験について〜

本日6限に、月曜日から始まる職場体験に向けて学年集会が行われました。
目的や規則などをもう一度確認し、準備を行いました。3日間頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900