生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

2年生〜道徳〜

本日6限に道徳の授業を行いました。

A組は薮本先生、B組は松本先生、C組は吉久先生です。
一人一人が意見を出し、一生懸命取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の授業(2年生) サッカー

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 国語補習・数学補習

本日、国語の補習と数学の補習が行われました。

明日からテストが始まります。頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 数学補習・国語補習

本日、放課後に数学の補習と国語の補習が行われました。

たくさんの生徒が参加し、熱心に取り組んでいました。
今週水曜日から始まる学年末テストに向け、しっかり頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 英語補習

本日、放課後に英語の補習が行われました。
たくさんの生徒が参加し、一生懸命取り組んでいました。

来週、水曜からテストが始まります。明日からの計画をしっかり立て、勉強に取り組んでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

補習【理科】の様子

本日の放課後理科室にて
理科の補習が行われました。

多くの生徒が参加し、どの子も
熱心に取り組んでくれてました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900