最新更新日:2024/06/08
本日:count up1
昨日:483
総数:1077947
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

2年生職場体験 事後学習

2年生は3日間の職場体験を終え、今日はお世話になった職場へお例文を書きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生職場体験

実習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生職場体験

実習の様子
それぞれの事業所の方のおかげで、無事に職場体験を終えることができました。お忙しい中、ご指導ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生職場体験

実習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生職場体験

実習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生職場体験

実習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生職場体験

15日から3日間、職場体験でたくさんの事業所にお世話になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生職場体験

今日で最終日ですね。3日間学んだことをこれからも大切にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生職場体験

それぞれの職場で緊張しながらも一生懸命に学ぶ姿がとても良いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生職場体験

それぞれの職場でお世話になっております。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生職場体験

2年生職場体験の様子です。一生懸命働くことの大切さを学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生職場体験

2年生は今日から3日間、それぞれの事業所で職場体験を行っています。協力していただける職場の方々に感謝して一生懸命取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職場体験に向けて〜学年集会〜

2年生は10月15日〜17日に職場体験にいきます。
当日に向けて、6時間目に学年集会を行いました!
大前先生と山本先生から参加するうえでの諸注意を聞き、
直前の準備を行いました。

3日間がんばってきてください!
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900