最新更新日:2024/05/31
本日:count up6
昨日:212
総数:1070665
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

2年生学年レクレーション

 5月17日(金)5・6時間目に、2年生学年レクレーションが行われました。レク委員に立候補してくれた12人は、2週間、昼休みを使ってみんなが楽しめるようにたくさん考えてくれました。
 6月は校外学習、中間テスト、文化祭と多くの行事があり、忙しいと思いますが、クラスの団結を深めていってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生学年レクレーション

その1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生学年レクレーション

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生学年レクレーション

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習に向けて

6月7日(金)神戸方面へ校外学習に行きます。校外学習に向けて班編成を体育館でしました。校外学習実行委員を中心に.ルールを決めたり.調べ学習をしていきます。当日、良い思い出にできるように、協カしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習に向けて

班編成写真2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習に向けて

班編成写真3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観

本日は午後から授業参観・PTA総会に多数お運びいただき、ありがとうございました。生徒の様子や学校の雰囲気を感じてもらえたのではないかと思っています。これからも一生懸命取り組んでいきますので、引き続き本校教育にご理解とご支援をよろしくお願いします。
2年A組「数学」
画像1 画像1
画像2 画像2

授業参観

2年B組授業参観「国語」
画像1 画像1
画像2 画像2

授業参観

2年C組授業参観「保健」
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/4 修学旅行
SC
6/5 修学旅行
6/6 修学旅行
6/7 1・2年生校外学習
3年振替休日
6/8 県春季選手権大会
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900