最新更新日:2024/05/27
本日:count up358
昨日:127
総数:418401
6月1日運動会に向けて、日々練習に励んでいます。

4年生 宿泊研修5

 おいしいカレーができました。
 みんないい顔してますね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修4

 順調にカレー作りは進んでいます。
 
 火おこしグループ頑張って!
 やけどしないようにね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修3

 只今、カレー作りが始まりました。
 学校で予習をしているので大丈夫でしょう。
 おいしいカレーを作ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修2

 全員無事高野へ着きました。
画像1 画像1

4年生 宿泊研修1

 7月7日(木)8時35分
 4年生64名、元気に学校を出発しました。
 みんなおもいっきり楽しんできてくださいね!
 そして明日、思い出をいっぱい持って
 元気に帰ってきてください!
 
 朝早くからお見送りに来てくださいました
 保護者の皆様ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年 カレー作り

 本日4年生は学校でカレー作りをしました。
来週の木曜日から、4年生は高野山に一泊二日で宿泊研修
に行きます。今日のカレー作りはその時の練習です。
 カレーグループ、飯盒グループ、火おこしグループに
分かれ、それぞれの仕事を頑張りました。みんなの力が
合わさり、とってもおいしいカレーができました。
本番の高野山研修でも頑張って下さいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立あやの台小学校
〒648-0019
和歌山県橋本市あやの台2-17
TEL:0736-37-4001
FAX:0736-37-4002