最新更新日:2024/05/31
本日:count up16
昨日:212
総数:1070675
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

Assistant Language Teacher Papa

画像1 画像1
画像2 画像2
本日ALTのMattPapa先生来校 1年C組で昼食 職員室で先生と英会話の様子

3年生 学年委員会

画像1 画像1
3年生卒業に向けて学級の学年委員さんにより卒業式のこと・記念寄付についての協議をしてくれました。

橋本ライオンズクラブ「模範生表彰会」1月21

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本校より3年生長谷川志歩さんと小林祐介くんが橋本ライオンズクラブ「模範生表彰」として表彰されました。2人とも生徒会役員として文化祭や体育祭に献身的に活動しました。

インフルエンザ感染予防

画像1 画像1
風邪気味の生徒がやや増えてきました。手洗いやうがいをして各自体調管理をするようにしましょう。

私立高等学校面接練習  1月20日

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生はいよいよ受験シーズンに入ります。みんな一生懸命頑張っています。今日から、面接の練習が始まります。

橋本ウインターカップ バスケット

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1月16日橋本中学校において、バスケット橋本ウインターカップが行われました。2回戦対学文路中  惜敗

第38回和歌山県アンサンブルコンテスト

画像1 画像1
画像2 画像2
1月17日和歌山県市民会館大ホールで、第38回和歌山県アンサンブルコンテストが行われました。日頃の練習の成果を発揮し銀賞を受賞することができました。

剣道合同練習会に参加 1月14日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
紀見東中学校で剣道の合同練習会がありました。本校より剣道部男子3名女子3名が参加しました。

明日の時間割

画像1 画像1
1月19日(火)曜日

卓球部和歌山県強化練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
白浜町立総合体育館で和歌山県卓球部教科練習会に男子卓球部が参加しました。

バスケット部よりのお知らせ

画像1 画像1
1月16日(土)・17日(日)に橋本市バスケット協会が主催する橋本ウインターカップが橋本中学校体育館であります。時間があれば応援よろしくお願い致します。

バレー部 練習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2010年の抱負  【みんな仲良く楽しくプレーをする】【声出しわすれずに元気よくプラス思考でバレーをする】  

3年生学年通信

画像1 画像1
画像2 画像2
学年通信 3年生

美術部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美術部 今年の目標 仲良く・楽しく・元気よく

1年学年通信

画像1 画像1
1年学年通信

2年生 学年通信

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生 学年通信11号

1年学年通信 1月号 NO.18

画像1 画像1
新年あけましておめでとうございます。

1年学年通信 1月号 NO.19

画像1 画像1
新しい年は、新しい気持ちで!

ほけんだより1月号

画像1 画像1
新しい希望と決意を持って、新しい年を元気にスタートさせましょう。

2010年も隅田中学校にIT革命を起こします。

画像1 画像1
コンピュータ部です。昨年度から、個人のWEBページづくりに取り組んでいます。
各自がさまざまな視点で個人のWEBを作成中です。完成しだい発表したいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/3 公立高等学校本出願
3/4 予選会
3/5 卒業式予行
3/8 第61回卒業式
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900