最新更新日:2024/05/31
本日:count up26
昨日:212
総数:1070685
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

個人(Aクラス)第3位(テニス部男子)・個人(Aクラス)第5位(テニス部女子)

7月18日、伊都地方中学校総合体育大会 ソフトテニスの部(男子個人Aクラス)において、田村・楠原ペアが第3位を勝ち取りました。また、(女子個人Aクラス)では中尾・神田ペアが第5位になるなど優秀な成績を残しました。後日開かれる県大会に出場します。健闘を祈ります。

団体(Aクラス)優勝(卓球部男子)

7月18日、伊都地方中学校総合体育大会 卓球の部(男子Aクラス)において、東くん、小林くん、上田くん、森脇くん、福岡くん、福田くんたちが団体優勝を収めることができました。後日開かれる県大会に出場します。健闘を祈ります。

団体(Bクラス)優勝(卓球部男子)

7月18日、伊都地方中学校総合体育大会 卓球の部(男子Bクラス)において、大橋くん、中西 悠太くん、中西 皐介くん、中岡くん、曽和くん、梅田くんたちが団体優勝を収めることができました。

団体(Aクラス)3位(卓球部女子)

7月18日、伊都地方中学校総合体育大会 卓球の部(女子Aクラス)において、大西さん、尾崎さん、西谷さん、橿山さん、西山さん、前原さんたちが団体第3位を勝ち取ることができました。

団体(Bクラス)優勝(卓球部女子)

7月18日、伊都地方中学校総合体育大会 卓球の部(女子Bクラス)において、大谷さん、高山さん、高根さん、辻さん、松本さん、大西さんたちが団体優勝を収めることができました。

個人シングルス ベスト8進出(卓球部女子)

7月18日、伊都地方中学校総合体育大会 卓球の部(個人シングルス)において、大西さん、尾崎さんがベスト8に進出するなど優秀な成績を残しました。後日開かれる県大会に出場します。健闘を祈ります。

団体男子 1勝2敗 団体女子 健闘するも・・

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月18日、伊都地方中学校総合体育大会 剣道の部で、男子は1勝2敗、女子は健闘するも敗れました。

準決勝進出(野球部)

7月18日・19日、伊都地方中学校総合体育大会 野球の部において、1回戦 高野山中学校に7対3で逆転勝ちを収めました。後日行われた2回戦でも、初芝橋本中学校に5対2で勝利しました。明日22日準決勝戦に進出します。健闘を祈ります。

第3位(ソフト部)

7月18日、伊都地方中学校総合体育大会 ソフトの部において、第3位を勝ち取りました。

1回戦敗退(バスケ部)、決勝トーナメントに残るも敗退(バレー部)

7月18日、伊都地方中学校総合体育大会 バスケットの部において、初戦高野口中学校に惜しくも敗れました。また、バレーボールの部においては、決勝トーナメントに残るも敗退しました。

家庭科部

画像1 画像1
みんなで料理を作っています。頑張ってください。

クラリネット

画像1 画像1
クラリネットは、きれいな音色です

吹奏楽 

画像1 画像1
トランぺットを練習しています。(^−^)

感嘆符 テニス部

画像1 画像1
テニス部男子です。 頑張って練習しています! (´∀`)

美術部

画像1 画像1
みんな真剣に絵を塗っています。

卓球部

画像1 画像1
優勝をめざしている卓球部です。みんながんばっいます。

バスケット部

画像1 画像1
楽しそうにバスケットをやっています。みんな優勝目指して頑張ってください。

ソフトボール部

画像1 画像1
ソフト部の練習風景です。人数が少ないですが、毎日練習をがんばっています。

野球部

画像1 画像1
野球部の練習風景です。 毎日頑張っています。

テニス部 男子

画像1 画像1
テニス部男子の練習風景です。 毎日頑張っています。             

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/24 21年度 修了式
生徒総会
3/28 吹奏楽部春風コンサート
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900