生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

隅田中日記  4月16日(田村)

画像1 画像1
新入生のために部紹介をしました。2・3年生がいろいろなパフォーマンスをしてくれました。3年間打ち込める部をみつけて下さい。

隅田中花だより

画像1 画像1
校長室にて

部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の皆さん、じぶんにあったクラブをみつけ充実した3年にしてほしいと思います。

部活動紹介

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の皆さん、じぶんにあったクラブをみつけ充実した3年にしてほしいと思います。

部活動紹介

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の皆さん、じぶんにあったクラブをみつけ充実した3年にしてほしいと思います。

部活動紹介

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の皆さん、じぶんにあったクラブをみつけ充実した3年にしてほしいと思います。

部紹介

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部紹介が行われました。自分にあったクラブを見つけ、充実した3年間にしてほしいと願います。

22年度キャップテン会議

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各クラブキャップテンが集まり クラブ活動の決まりについて話し合う。併せてクラブ紹介の打ち合わせも行う。

隅田中日記  4月15日(阪本)

画像1 画像1
2年生 昼食風景  みんなで「いただきます」っていってます。

3年生学年だより

画像1 画像1
3年生学年だより第1号

2年生 学年通信

画像1 画像1
2年生 学年通信第2号

1年年学年だより 

画像1 画像1
1年年学年だより 第1号です。

生徒会挨拶運動 4月14日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会執行部が中心となり挨拶運動を行っています。8:00〜

警報発令時の対応について

画像1 画像1
警報発令時の生徒の登校についてよろしくお願いします。

家庭訪問のお知らせ

画像1 画像1
例年通り家庭訪問(4月19日〜)を実施くますのでよろしくお願いします。

隅田中日記 4月14日(中谷)

画像1 画像1
剣道部が1年生も交えて一生懸命練習しています。

隅田中日記4月12日

画像1 画像1
授業離脱0(ゼロ)更新3日目 これからが勝負です。

4月12日 5限 全校集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月12日 5限 全校集会 生徒指導部より 学校生活についての諸注意

入学式5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入学式後、各学級において学級会活動

入学式4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
退場1A組・1B組・1Cの順
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/17 春の選手権大会(テニス・バスケットボール)
4/18 春の選手権大会(テニス・バスケットボール)
4/19 家庭訪問
4/20 全国学力調査
4/21 家庭訪問
4/22 家庭訪問
4/23 PTA運営委員会
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900