最新更新日:2024/05/31
本日:count up32
昨日:212
総数:1070691
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

隅田中日記  12月31日(土) 

画像1 画像1
画像2 画像2
12月31日(土)早朝 2011年最後の1日は、良い天気になりそうです。充実した1日となるように心がけましょう。

隅田駅駅舎ペイント完成式典

先日、隅田駅駅舎ペイント完成式典が行われました。正面の「すーちゃん」とホームの「隅田例大祭」の前で集合写真を撮りました。また、橋本駅長さんより、美術部のひとり一人に感謝状をいただきました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食配膳室工事

年末の29日まで24年度4月から始まる給食の配膳室の工事が行われました。配膳室は、1階生徒玄関横に設置されます。工事もほぼ完成に近付いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

テニス部コート整備

29日は今年最後の練習を行いました。
最後に塩化カルシウウムをコートにまきました。
風によって土埃が出ないためと、霜が降りたり、積雪のときもこれで練習ができます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育館 大掃除 その1

今日、午前中、普段体育館を使っているクラブで協力し、すみずみまできれいにしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育館 大掃除 その2

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育館 大掃除 その3

今日で、ほとんどのクラブは活動が休みになります。
新年から、目標を持って、また頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフトボール部 年末大掃除

今日で今年の部活動も終わりです。また来年!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市町村対抗ジュニア駅伝 練習

年明けは1月5日(木)、橋本市運動公園にて練習開始です。
画像1 画像1

隅田中日記 12月28日(水) 

画像1 画像1
画像2 画像2
1階1年生の教室のガラスが透明であったので、時には、授業に集中できないことがありましたが、全磨りガラスに変えていただきました。

美術部 隅田駅ペイント作戦

隅田駅駅舎ペイント完成式典その10
駅正面の「すーちゃん」とホームの「隅田例大祭」の前で集合写真を撮りました。
残念ながら、伊都高校の豊留 航くんと堂田 克海くんは本日授業があり欠席でした。後日感謝状を贈ります。

隅田駅の全貌は追ってアップします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 隅田駅ペイント作戦

隅田駅駅舎ペイント完成式典その9
個人表彰の続きです。
隅田中学校1年 瀬崎 美優
紀北工業高校2年 蒔田 瑠美奈
感謝状贈呈の後、副賞の発表がありました。
なんと「USJ」の入園券ということで盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 隅田駅ペイント作戦

隅田駅駅舎ペイント完成式典その8
個人表彰の続きです。
隅田中学校2年 森本 隆誠
隅田中学校1年 辻之内 美咲
隅田中学校1年 大西 叶恵
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 隅田駅ペイント作戦

隅田駅駅舎ペイント完成式典その7
個人表彰の続きです。
隅田中学校2年 辻本 佳那
隅田中学校2年 峯 由華
隅田中学校2年 伊丹 伶奈
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 隅田駅ペイント作戦

隅田駅駅舎ペイント完成式典その6
個人表彰の続きです。
初芝橋本高校 中岡 玖美
輝北農芸高校 岩井 友里子
隅田中学校2年 水浪 まどか  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 隅田駅ペイント作戦

隅田駅駅舎ペイント完成式典その5
感謝状贈呈の様子です。
校長先生は美術部の団体表彰を受け取っています。
この後個人表彰です。
美術部顧問 由良木 強
橋本高校 村瀬 あい
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 隅田駅ペイント作戦

隅田駅駅舎ペイント完成式典その4
除幕の後の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 隅田駅ペイント作戦

隅田駅駅舎ペイント完成式典その3
除幕の瞬間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 隅田駅ペイント作戦

隅田駅駅舎ペイント完成式典その2
駅舎正面の壁画の除幕式です。除幕の準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 隅田駅ペイント作戦

隅田駅駅舎ペイント完成式典その1
12月27日隅田駅駅舎ペイント完成式典が行われました。
式典に先立ち部長の水浪さんがインタビューを受けています。
松村駅長の挨拶で式典が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/1 吹奏楽部「春風コンサート」開演14:00
4/2 辞令交付式
4/4 校舎周辺整備作業
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900