最新更新日:2024/06/07
本日:count up11
昨日:146
総数:652732
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

耐久リレー

6区 2位 小森くん 10'07"8
画像1 画像1

耐久リレー【女子 総合優勝】

女子は、見事優勝!
記録もこちらの予想よりも理想よりも遥かに速くて驚きました
更に驚いたのは、全区間3位以内入賞!
画像1 画像1

耐久リレー

1区 1位 嶋本さん 7'22"7 区間賞
画像1 画像1

耐久リレー

2区 1位 阪本さん 3'26"5 区間賞
画像1 画像1

耐久リレー

3区 1位 岡本さん 3'31"1 区間賞
画像1 画像1

耐久リレー

4区 3位 原さん 7'45"0
画像1 画像1

耐久リレー

5区 2位 田中さん 3'39"8
画像1 画像1

耐久リレー

6区 1位 岩本さん 6'46"6 区間最高記録 6年ぶりの更新
画像1 画像1

耐久リレー

みんなで繋いで勝ち取った心のこもったレースでした
画像1 画像1

本日の給食

11月19日(木)
 げんりょうパン、牛乳、あつあげのちゅうかいため、ナムル、ヨーグルト


        ごちそうさまでした。

26年度卒業生が学校にきてくれました

本日、26年度卒業生の牧くんと、小林くんが学校に来てくれました。
そして、料理の専門学校に進学した牧くんが実習で作ったケーキを先生たちに配ってくれました。「とてもおいしく頂きました」
将来の夢に向かって、頑張る卒業生の元気な姿が見れて先生たちもうれしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年体育女子

クラスで協力して取り組めています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年女子体育

三年は、陸上競技をしています。
今日は、記録会です。今まで練習してきた成果を発揮できたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の給食

画像1 画像1
11月18日(水)
 ごはん、牛乳、くじらのたつたあげ、だいこんとみずなのじゃこあえ、みそしる

本日の給食

画像1 画像1
11月17日(火)
 パン、牛乳、クラムチャウダー、ほうれんそうとコーンのサラダ、みかん

       ごちそうさまでした。

2年ダンス

授業の時間だけでなく、休憩時間もグループで集まってダンスの創作に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー

画像1 画像1
明日は、みんなで『てっぺん』とりにいくぞ!!!

耐久リレー

本日、耐久リレー最終の練習となりました。
天気は雨と、十分に動くことはできませんでしたが、最後に全員足並みをそろえて一つになって走ることができました。
最後は、ここまで引っ張ってくれたキャプテンから明日の意気込みを言ってもらいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

英語発表会

11月16日に行われた英語発表会に本校から2年生4名が参加しました。紙芝居を英語で行いました。絵の準備・練習・本番まで本当に頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の給食

11月16日(月)
 くりごはん、牛乳、さけのしおやき、かわりあえ、こうやどうふのたまごとじ

    ごちそうさまでした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212