最新更新日:2024/05/31
本日:count up10
昨日:212
総数:1070669
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

修学旅行

宿舎からの夜景
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

夕食
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

夕食
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

ホテルに着き、晩御飯を頂きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

平和公園にて、平和セレモニーを厳粛に行いました。
平和のシンボルの翼をイメージする噴水の間から、遠くの平和記念像が見えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
原爆資料館で学習しました。5時半に出発してホテルに向かいます。

修学旅行

城だい みやこ 先生のお話を聞かせて頂きました。初めて聞かせて頂く、お話ばかりでした。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

平和記念公園に着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習

家庭科の調理実習で鮭のホイル焼きを作りました。今日は2年A組です。玉ねぎやエノキをのせてホイルで包みフライパンで蒸しました。給食と一緒にいただき今日はお腹いっぱいになりました。とてもおいしくて家でも作ってみたいという生徒もいました。是非、チャレンジしてみてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

ガイドさんが 長崎の鐘 の歌を歌ってくれました。
長崎の街並みが見えてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

金建サービスエリアです。トイレ休憩の後カステラの試食をさせていただきました。格別のお味でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

金立サービスエリアにつきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

今回のバスのルートです。
画像1 画像1

修学旅行

博多に到着しました。A組のバスの様子です。 
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

停電中の博多駅を通りバスに乗り込みました。みんな元気にしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

少し心配されましたが、無事に博多駅をバスで出発しました。
画像1 画像1

修学旅行

画像1 画像1
只今、博多駅出発しました。みんな元気です。写真は3Bです。

修学旅行

もう少しで博多駅に着きます^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

待ちに待ったお弁当です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
おいしくいただいています☆
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/24 修了式
PTA活動
3/21 登校指導
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900