03/27 グラウンドの様子

03/27 さらに雪どけがすすんだグラウンドの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

03/27 学童クラブ Vol.2

03/27 学童クラブ Vol.2
おやつを食べたり、本を読んだり、リラックスタイムの笑顔がすてきです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/27 学童クラブ Vol.1

03/27 学童クラブ Vol.1
春休みの学童クラブ、おやつタイムの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/27 今日のさけちゃん Vol.2

03/27 今日のさけちゃん Vol.2
餌をあげると1分ほどで食べつくしてしまいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/27 今日のさけちゃん Vol.1

03/27 今日のさけちゃん Vol.1
おはようございます。学年末休業3日目の朝です。本日もあたたかくよい天気ですね。さて、今朝のさけちゃんの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/26 学童クラブ

03/26 春休みの学童クラブ、お昼の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/26 雪どけすすむ!!

03/26 土曜日は、まだ一面雪だったグラウンドの雪どけがすすみ、ほとんど地面が見えてきました。このペースでいけば、3月中にグラウンドが使える勢いです。
※保健だより3月号を配布文書コーナーにUpしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/26 今日のさけちゃん

03/26 おはようございます。学年末休業2日目の今朝のさけちゃんの様子です。またひとまわり大きくなり銀色に輝いてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/24 学校便り13号、春休み家庭学習通信Up

03/24 配布文書コーナーに、学校便り13号、春休み家庭学習通信をUpしました。よい春休みになりますように。
画像1 画像1

03/24 最後の授業 Vol.4

03/24 最後の授業 Vol.4
29年度すべての学習が修了しました。皆様のご理解・ご協力に感謝いたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/24 最後の授業 Vol.3

03/24 最後の授業 Vol.3
みんな1年間よくがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/24 最後の授業 Vol.2

03/24 最後の授業 Vol.2
後期の通知表が一人一人に手渡されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/24 最後の授業 Vol.1

03/24 最後の授業 Vol.1
本日、3時間目、最後の授業の様子です。掃除をしたり、連絡や注意を聞いたり、通知表をもらったり、各学級の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/24 離任式 Vol.6

03/24 離任式 Vol.6
退職・転任される先生方です。8名の先生方とのお別れをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/24 離任式 Vol.5

03/24 離任式 Vol.5
退職・転任される先生方です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/24 離任式 Vol.4

03/24 離任式 Vol.4
退職・転任される先生方です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/24 離任式 Vol.3

03/24 離任式 Vol.3
PTA役員さんもお見送りしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/24 離任式 Vol.2

03/24 離任式 Vol.2
全校アーチでお見送りしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/24 離任式 Vol.1

03/24 離任式 Vol.1
修了式の後に離任式を行いました。学校長より一人一人、退職・転任の紹介があり、その後、退職・転任される先生方からの挨拶をうかがいました。最後に、児童会代表のお礼の言葉、校歌の合唱を聞いていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

03/24 修了式 Vol.3

03/24 修了式 Vol.3
2名の児童の発表後、1名の転出児童とのお別れをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/27 学年末休業
3/28 学年末休業
3/29 学年末休業
3/30 学年末休業
3/31 学年末休業
4/1 学年始休業
4/2 学年始休業