最新更新日:2024/05/31
本日:count up12
昨日:212
総数:1070671
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

〜修学旅行〜 長崎空港

長崎空港に到着しました。
17:30発、伊丹空港18:40着の飛行機です。

〜修学旅行〜 長崎空港

長崎空港に到着しました。
17:30発、伊丹空港18:40着の飛行機です。
画像1 画像1

2年生の学活の様子

本日五限目において、
校外学習で学んだことを
感想も踏まえて書きました。
校外学習中にメモしておいたことを
見返し、しっかりとまとめてくれました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 ハウステンボスを出発

時間通りに集合し、出発しました。
体調を崩している生徒もいません。
画像1 画像1

修学旅行 3日目 〜ハウステンボス〜

満喫してます〜
ちょい暑。
薄曇りで、まだマシです。
まだまだ遊びますよ〜
画像1 画像1
画像2 画像2

〜修学旅行〜 ハウステンボス

ハウステンボスに到着しました!
今日はみんなの思いが通じたのか、
いいお天気となりました!

最終日、楽しみましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 3日目

おはようございます〜

佐世保(弓張の丘)の朝は深い霧に包まれていますが、良い天気になりそうです。

ホテルの朝食はバイキング!いただきまーす
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

〜修学旅行〜 ホテル弓張りの丘

ホテル弓張りの丘での夕食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行団 佐世保へ

高速道路を走り、本日のお宿『ホテル弓張の丘』に向かっています。
雨は上がり、少し陽も射しています。

写真は高速道路から大村湾を望む景色です〜
画像1 画像1

修学旅行 ペーロン4

ペーロン勝負の行方は…B組の優勝でした!!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 ペーロン3

出発しました!!
どのクラスも上手です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 ペーロン2

ライフジャケットを着て、集合写真後、ペーロンに乗り込みます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 これからペーロンです

雨がやみ、楽しみにしていたペーロンの時間です。
説明をしっかり聞いて、いよいよ出発です!
クラス対抗…さてどうなるでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目 〜中華街・路面電車・グラバー園〜

記事が前後しますが、大浦天主堂近くでの昼食の前には班別行動で、長崎中華街や路面電車を使っての市内散策を楽しんで来ました。
ランチの後はグラバー園を見学。

これから、楽しみな『ペーロン体験』に向けてバスで移動です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

〜修学旅行〜 2日目 昼食

長崎市内の散策の後はランチタイムです。
オランダ物産館にて、長崎名物ちゃんぽんを
頂いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

〜修学旅行〜 ミニ出島

長崎市内の散策では、ミニ出島がチェックポイントでした。
みんな無事たどり着くことができました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

眼鏡橋にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 続報!

修学旅行2日目
またまた雨模様です。
朝ごはんも美味しくいただいて、
これから、市内の班別行動に出発します〜
画像1 画像1

〜修学旅行〜 2日目朝食

おはようございます。
修学旅行2日目、ホテルJALシティで朝食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

ホテルJALシティで夕食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900