最新更新日:2024/05/31
本日:count up18
昨日:20
総数:199362
お天気が良く、暑い日が続いています。  熱中症に気をつけ、水分補給ができるようお茶を忘れずに持って登校しましょう。

草抜き大会

今日は朝から草抜き大会を、縦割り班で行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

草抜き大会その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな一生懸命頑張っています

草抜き大会その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨上がりだったので草を抜きやすいですね。

草抜き大会その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝早くからみんな、よくがんばりました。きれいになりました。

学校案内

2年生が1年生を学校案内しました。2年生が優しく一生懸命に案内し、1年生も楽しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生社会

6年生は基本的人権の尊重について調べてまとめていました。タブレットの操作もどんどん慣れてきましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生の体育はソフトバレーボールの練習をしていました。みんな上手ですね。

4年生算数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生の算数は折れ線グラフの勉強でした。みんなの意見や考え方をまとめていました。

3年生算数

3年生は算数の文章問題を考えていました。みんなよく頑張っていましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460