最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:56
総数:369989
本校はWell-beingな学校を目指しています

3年生春の遠足

3年生は春の遠足で、葛城館・庚申山・きのこ公園と行ってまいりました。
また社会科の授業もかねて校区探検も同時にしてまいりました。
高野口の町の様子について学習を深められたと思います。
子どもたちは歩き疲れていることと思いますので、
今日はしっかり休んで英気を養ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生春の遠足

続きです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足6年生

6年生も予定どおりの電車に乗って帰路についています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足3年生

3年生も最終きのこ公園で遊んでいます。もうすぐ帰ってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足1年生

1年生は帰路についています。予定通り、もうすぐ帰ってきます。
画像1 画像1

春の遠足4年生

4年生、道の駅・万葉の里からタコ公園へ向けて出発です!
タコ公園ではみんな元気にタコと一緒に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足6年生

6年生はお弁当のあと、竪穴式住居や展示室を見学したあと、火おこし体験をしています。火おこしは大変そうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足2年生

2年生は運動公園で集合写真撮影!
日差しが強いようですね。
画像1 画像1

春の遠足6年生

6年生のお弁当タイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足4年生

4年生は、お弁当のあと土手滑りをして楽しく過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足1年生

お弁当を食べたあと、遊具で遊んでいます。楽しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足3年生

3年生もお弁当タイムに入ったようです。お弁当嬉しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足3年生

3年生もみんな無事に庚申山に着いたようです。
画像1 画像1

春の遠足4年生

4年生、お昼タイムの始まりです。

天気が良すぎるので、道の駅の木陰で食べ始めました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足6年生

紀伊風土記の丘でハニワ作りが始まりました。どんなハニワができるのか楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足1年生

1年生は少し早目にお弁当の時間が始まったようです。朝早くからお弁当作りありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足2年生

公園に着いたようです。遊具で遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

春の遠足1年生

1年生も頑張って歩いて九度山に到着したようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足4年生

4年生、施設でのお話が始まりました!メモを取ったりしながら、みんな真剣に聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の遠足2年生と6年生

2年生も6年生も目的の駅に到着したようです。
ここから歩きが始まります。頑張ってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082