最新更新日:2024/05/31
本日:count up8
昨日:212
総数:1070667
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

ダンスレクリエーション

トロピカルフルーツ
ダンスの練習を通して堂々と踊れるようになれましたね!
とてもカッコいいぞ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

すごい盛り上がりです!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

休憩時間1
後半戦に備えてリラックス!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

休憩時間2
発表が終わった人は、緊張感から解放された?様子。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

今年のダンスは昨年度よりかなりレベルが上がっているので、会場は大盛り上がり。
休憩時間に、練習をしているグループ。
お互いを鼓舞し合う人たち。
リラックスする人たち。色々な交流が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

画像1 画像1
画像2 画像2
休憩を挟んで後半の部・・・
の前に、クラスリーダーさん(男子)がコントを披露してくれました。
体育館の雰囲気をさらに温めてくれました。

ダンスレクリエーション

画像1 画像1
DJさん
盛り上がってきました!!

ダンスレクリエーション

I am Nanako.We are Nanako.
へーいへいへいへーいへーい!
の歌詞と共に、観覧している生徒もノリノリでした。
ダンスもキレッキレでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

かつおぶし
皆がよく知っている曲で、踊り出す人も!!
それが合わさってさらに盛り上がりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

藤井のダンスクラブ
前評判通りの盛り上がりで、曲の間にパフォーマンスも混ぜ込まれた、クオリティーの高い作品でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

新時代を踊り終わり、退場かと思いきや
藤井君の激しいダンスとコントが!!!
笑いあり、涙あり!?
そして、退場。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

7人の小人!
とても難しい動きなのに、みんなの動きが1つに!!
そして決めポーズがかっこいい!!
アンコールの嵐で、大歓声が起こりました。
カッコよかった!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

画像1 画像1
DJ役の人たちです!
開始前のアナウンスや、声掛け、盛り上げ役です!

ダンスレクリエーション

にしくん
ダンスの発表の前に、盛り上げてくれました!
そして、とても息のあったグループダンスでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

ダンス Delicious〜季節外れのナスビの香り〜
とってもかわいいダンスでした。
そして全員がきっちりとまとまった動きで、とても盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

グループダンス最後を飾るのは二進数
扇迫さんの、良かったら皆さん踊ってください!のマイクパフォーマンスで、見ていた生徒も歓声をおくりながら、スタンディングオベーション!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

さあいよいよクラスダンスです。
今年度ダンスの目玉として各クラス一生懸命取り組んできました。
まずは運命のくじ引き。
A→B→Cの順になりました。
大盛り上がりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

画像1 画像1
画像2 画像2
A組です。
入場からこだわりを持ち、見ている人を楽しませるようなダンスが始まりました。

ダンスレクリエーション

激しいステップですが、クラス全員一糸乱れる動きです。
とても綺麗でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

A組
フィニッシュ!!
とても完成度の高いダンスでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900