最新更新日:2024/06/11
本日:count up594
昨日:216
総数:95839
東中生の宝物『EAST』E(笑顔)A(あいさつ)S(掃除)T(友達)

令和4年度 1年間おいしい給食をいつもありがとうございました 3月23日(木)

ソースもまるごと太田焼きそば ポテトサラダ ゼリー(マスカット) チーズパン 牛乳

1年間、毎日の献立を考えくださった栄養士さん

1年間、毎日重労働の中、調理してくださった調理員さん

ほんとうにありがとうございました

東中の給食を食べることが出来て「すごく幸せな毎日」でした

ありがとうございました

来年度(令和5年度)もよろしくお願いします
画像1 画像1

今日『も』ごちそうさまでした 3月22日(水)

チキン南蛮 タルタルソース 中華コーンサラダ とうふとわかめのみそ汁 ごはん 牛乳 スイートポテト

おいしくいただきました。

明日がラスト給食
画像1 画像1

今日『も』ごちそうさまでした 3月20日(月)

厚揚げのオイスターソース炒め イカ団子スープ のりの佃煮 プチシュー ごはん 牛乳

給食あと2回(水、木曜日)


画像1 画像1

今週 『も』 ごちそうさまでした 3月17日(金)

こぎつねごはん ウインナー入り玉子焼き ジャガ芋と玉ねぎのみそ汁 牛乳

今週もおいしかった

来週、あと3回3食

よろしくお願いします 
画像1 画像1

今日『も』ごちそうさまでした 3月16日(木)

キーマカレー 小松菜サラダ ヨーグルト なん 牛乳

今日もおいしくいただきました。

あと4食。
画像1 画像1

今日『も』ごちそうさまでした 3月15日(水)

韓国風焼き肉 チゲ汁 デコポン1/4 ごはん 牛乳

今年度、あと5食で完食です。
画像1 画像1

今日『も』ごちそうさまでした 3月14日(火)

ラビリオスープ シーザーサラダ プリン チョコチップパン 牛乳

今年度の給食も「あと6食」
画像1 画像1

卒業式予行練習  3月10日(金)

予行練習の一部
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式予行練習  3月10日(金)

3、4組入場
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式予行練習  3月10日(金)

3、4校時 体育館

1、2組の入場
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業生 『最後の給食』  3月10日(金)

エビフライ(2) 大根サラダ マカロニスープ いちごの卒業お祝いケーキ カレーピラフ 飲むヨーグルト

3年生にとっては、義務教育最後の給食です。

いつかまた給食を食べることの出来る職業に就く人もいることでしょう。

一口一口味わって食べてください。

ごちそうさまでした。そして長い間、ありがとうございました。


画像1 画像1

今日『も』ごちそうさまでした 3月9日(木)

大豆のスパゲティ ミーソソース コーンサラダ ヨーグルト デニッシュパン 牛乳


今日もお腹いっぱいおいしくいただきました。


3年生、試験頑張ってるだろうな。
画像1 画像1

放課後3年生の教室にて  3月8日(水)

卒業していく生徒達への熱い思いを込めて黙々と一人取り組む担任


『そこに愛はあるんか!!』


もちろん、


『溢れ出すほどの愛がある!!』
画像1 画像1

卒業式練習  1,2年生  3月8日(水)

6校時 体育館

練習は本番のつもりで・・・

まさにそのもの

画像1 画像1

今日『も』ごちそうさまでした 3月8日(水)

親子煮 キャベツとツナの炒め物 かき菜のみそ汁 ごはん 牛乳

今日登校してきた3年生が、校舎内の清掃作業等をしてくれました。

ありがとうございました。
画像1 画像1

3年生 給食のゴール 『も』 目前  3月7日(火)

ワンタンスープ 青豆と鶏肉の炒め物 さくらゼリー メロンパン 牛乳

明日、明後日は公立後期選抜試験。

人事を尽くして天命を待つ!!

ガンバレ東中生!!
画像1 画像1

卒業式練習  3月7日(火)

練習は本番のつもりでを・・・見事に体現していた3年生

さすがです!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

受検に 『勝つ』 カレー  3月6日(月)

カツカレー ヨーグルトあえ 麦ごはん 牛乳

3年生への「熱い思い」をのせて『勝つ』カレー
画像1 画像1

作品 3月6日(月)

卒業式やその他の行事でも使うことのできる手作りの「指揮台」

少人数教室廊下壁面に掲示されている「絵画」

それぞれの作品に感謝です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今週『も』ごちそうさまでした 3月3日(金)

花型豆腐ハンバーグ Pケチャップ ふわふわスープ ひなまつりゼリー(もも味) 洋風ちらし 牛乳

来週で3年生の給食もカウントダウン

味わって味わい尽くして食べてください
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
太田市立東中学校
〒373-0817
住所:群馬県太田市飯塚町80番地
TEL:0276-45-3307
FAX:0276-49-1015