最新更新日:2024/06/03
本日:count up94
昨日:212
総数:1070965
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

近畿中学校水泳競技選手権大会2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子フリーリレー
川野君-駒田君-小野君-石橋君
キャプテン小野君を中心に、1つになり、レース前の鼓舞し合う姿、1人1人の泳ぎは、とてもかっこよかったです。
チームベストには惜しくも届きませんでしたが、組の中で先頭争いは見応えのあるレースでした!

近畿中学校水泳競技選手権大会2日目

昨日よりも蒸し暑いコンディションですが、自分の泳ぎができますように!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

近畿中学校水泳競技選手権大会2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
近畿大会2日目です。
保護者の皆様、連日朝早くからお見送りありがとうございます!

本日の競技は昨日同様、予選なしの、タイムレース決勝となりました。
応援よろしくお願いします!

近畿中学校水泳競技選手権大会 1日目

画像1 画像1
200m自由形 タイムレース 駒田君
中盤で先頭に出て、最後の最後まで横一線のデッドヒート!
近畿大会の舞台で堂々たる泳ぎでした!

近畿中学校水泳競技選手権大会 1日目

100m平泳ぎ タイムレース 扇迫さん
他の選手同様、アップ時間等の変更を余儀なくされ、なかなか難しい中でのレースでしたね。
明日の200m平泳ぎも頑張りましょう!
画像1 画像1

近畿中学校水泳競技大会 1日目

画像1 画像1
200m個人メドレー タイムレース
リレーの後、そして、ウォーミングアップの時間、条件的にはしんどいタイムスケジュールですが、スタート前は、いつもの小野君の雰囲気が出ていました!
粘り強い泳ぎでフィニッシュ!

近畿中学校水泳競技大会 1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
タイムレース 400mメドレーリレー
他府県のチームと先頭争いです!
結果、県大会よりも記録を上げ、チームベスト!

近畿中学校水泳競技選手権大会 1日目

かなりスタート時間が雷雨で遅れましたが、男子メドレーリレーチーム、招集へ!
ファイトー!
画像1 画像1

近畿中学校選手権水泳大会1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
突然の雷雨で、競技が30分遅れています。
そのため、全種目タイムレースとなりました。

近畿中学校選手権水泳競技大会 1日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな頑張れ!!

近畿中学校選手権水泳競技大会 1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水泳部は本日よりスイムピア奈良プールで近畿大会です!
3年生にとっては最後の大舞台になるかもしれません!
力一杯泳ぎ、応援してくれる仲間や家族のことを思い出し、何より自分を信じて頑張りましょう!

各自、スタート練習等、ウォーミングアップをしています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900