最新更新日:2024/05/23
本日:count up1
昨日:76
総数:198505
いよいよ 5月25日(土)は運動会です。 今年のスローガン『心一つに 最後まで全力をつくそう』皆さん応援よろしくお願いします。

マット運動

9月19日(火)
3年生の体育はマット運動です。グループに分かれて、いろいろな技に取り組んでいます。みんな頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習のまとめ

9月15日(金)
 6年生の理科では、「水よう液の性質」が終わり、学習した内容を自分の力でまとめました。同じ内容の学習をしても、まとめるとみんな違っておもしろいですね。自分と友達の違いを発見した人もいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示物

9月15日(金)
子ども達の作品です。
画像1 画像1
画像2 画像2

退所式

9月15日(金)
ついに終わりを迎えます!
みんな楽しかったといい顔をしています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集中

9月15日(金)
6年生の書写は「点画のつながり気をつけて書こう」です。
『旅行』という字を一生懸命に集中して丁寧に書いています。
がんばっていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道から広がる景色

9月15日(金)
4年生の図工は、「道から広がる景色を想像して描こう」です。
どんな景色ができるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級園を

9月15日(金)
2年生の生活科は、昨日草引きをした学級園を耕して、ブロッコリーと大根をうえます。
みんなで協力して耕しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽 3年生

9月15日(金)

リコーダーの練習をしています。
みんなで息を合わせて一生懸命演奏しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生活 1年生

9月15日(金)

学校内で虫探しをしました。
草むらの中や土の中を探しています。
なにか見つかったかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

名残惜しい、、、

昼食後学文路小学校のみんなと楽しんでいます!
画像1 画像1

いただきます!

美味しそうーー!
画像1 画像1
画像2 画像2

発酵終了!生地を作っていきます!

等分してー
美味しそうにーっと
画像1 画像1
画像2 画像2

発酵中〜!

大きくなってるーーー!

画像1 画像1

ピザ作り中

発酵中ー!


画像1 画像1
画像2 画像2

ピザ作り

調理中!できあがりが楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2

ピザ作り!

野菜を切ったり、材料を計ったりしてます。
画像1 画像1
画像2 画像2

ピザ作り

作り方の説明を受けています!
画像1 画像1

集合写真

ピザ釜の前でパシャリ。
これから昼食のピザを作ります!
画像1 画像1

朝食

メニュー
画像1 画像1

朝食

いただきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/5 令和6年度児童会選挙公示 PTA新旧役員会 中央中学校体操服販売
3/6 クラブ活動
3/7 PTA交通指導 SC お別れ遠足
3/8 ICT
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460