生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

文化祭

画像1 画像1
吹奏楽部の発表が終わり、いよいよ学年ごとの発表がスタート
まずは1年A組
移動中

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年A組
友よ〜この先もずっと〜

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年A組

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年A組
とてもフレッシュな歌声でした!

文化祭

画像1 画像1
次の発表は1年C組です。
柑本先生もみんなの歌声を見守ります。

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年C組
全力少年

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年C組

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年C組
全力少年のように、色々なことに全力で取り組みましょう!

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
1年B組
キセキ

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
1年B組
担任の先生たちの世代では懐かしい曲ですね。

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年B組
歌に合わせて手拍子も!

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年B組でした!

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生全員合唱 Forever

文化祭

画像1 画像1
美しく力強い、そして何色にでも変わっていくことができる可能性を感じられるような、透明感ある歌声でした。
「Forever」
新しく出会った仲間と共に歩き出す。そして卒業の時に、今日この日のことを思い出しながら、また次の場所へと進んでいく。
そんな情景がみんなの歌声から伝わってきました。

季節をいくつもかさねて 翔び立つその時
全て輝いていること Forever
信じて

中学校生活は始まったばかり、磨けば磨くほど、みんなは輝きを増します。
頭・身体、そして目には見えない部分「心」を、3年間で鍛えてください!
たくさんの可能性を感じられる1年生の発表でした。

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休憩中の様子
2年生はダンスに向けて気持ちを高めているのかな?

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休憩中の様子

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休憩中の様子

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休憩中の様子
先日まで教育実習を終えた小坂先生も来てくれました。

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休憩中
出番はまだ先ですが、3年生はすこーし緊張している人が多いようで…

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休憩中
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900