生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

卓球部 近畿大会に向けて

本日、3年生の佐藤くんが、和歌山県立体育館にて、近畿大会に向けた強化練習会に参加しています。近畿大会に出場する和歌山県代表メンバーと試合をこなし、当日に向けて頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

夏に鍛える

画像1 画像1
画像2 画像2
体育館では朝からバレー部とバスケットボール部が活動中!

夏に鍛える

バスケットボール部はラインタッチ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏に鍛える

バレー部は、山崎先生が技術指導されていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏に鍛える

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も朝から頑張っています!
昨晩の雨のおかげなのか、涼しく過ごしやすいコンディションです。
みんな頑張れー!

剣道部 関大一中錬成会

関西大学第一中学校で錬成会が開かれ、男女共に参加しています。

たくさん、いろんな子と試合をして実力アップ!
明日からの合同練習もがんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

夏に鍛える

野球部が午前中活動していました。
暑い中ですが、秋の大会に向けて新チームで頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏に鍛える

体育館では卓球部が活動していました。
バスケットボール部も練習準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏に鍛える

近畿大会、そして1・2年生は秋季大会に向けて頑張れ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏に鍛える

画像1 画像1
画像2 画像2
本日も水泳部は黙々と練習中!
量も増え、質もかなり高い練習ですが、みんなで声を出していい雰囲気で頑張っています!

コンクールに向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
吹奏楽部は朝から体育館で音出しです!
一生懸命な姿、かっこいいぞ!!

夏に鍛える

7時30分からスタート!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏に鍛える

継続は力なり!!
先輩からありがたいお話もいただきました!
少しずつ頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900