生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

1年生校外学習

お弁当3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール

そして昨年から恒例の…
総当たりが終わった後に、女子対男子
このクラスはA組ですが、、B組では、女子が男子に…勝ってしまいましたね。
実技テストに向けて、頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習

お弁当写真2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール

三段攻撃をメインとした、ゲームが行われています。
年々バレーボールの授業もレベルが上がっています。おもしろいぐらいラリーが続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

国語

画像1 画像1
画像2 画像2
教育実習生も山崎先生の授業を見学していました。

理科

画像1 画像1
画像2 画像2
皆さん文化祭のことで頭の中がいっぱいのようですが…
来週テスト発表ですよー、しっかり勉強もしましょう。受験生。
ワークに取り組んでいました。

数学

√について学んでいます。
とても盛り上がっているので、見に行くと…
なるほど!とても楽しく取り組んでいました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習

気持ちいい天気の中、お弁当を美味しく食べています。
早朝から、お弁当ありがとうございます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習

ニフレル見学
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習

ニフレルに到着!
グループごとの買い物タイムです!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習

各クラスバスレクがスタートし、楽しんだいます!楽しいお題を考えてくれてありがとうー!!
上からA組、B組、C組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の風景

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます!
文化祭練習の疲れもあると思いますが、金曜日しっかり頑張りましょう。

校外学習に出発!

1年生は本日校外学習ですね。
仲間と一緒に色々なことを体験してきてね!
いってらっしゃい!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習

Let’s enjoy !〜カップラーメンにふれる〜 校外学習in大阪
実行委員の挨拶により、予定通り8時半に隅田中学校を出発です!
みんなで、楽しもうー!!
画像1 画像1 画像2 画像2

6月15日 1年生 文化祭練習

今日は、C組が音楽室で練習。音楽の先生も入ってくれて、専門的なアドバイスを頂いたら…。A組とB組は、実行委員さんが中心となり、教室で練習しました。工夫するところやちょっと力を入れたいところなどみんなで話し合いながら和気あいあいと…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭練習

文化祭練習4日目
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭練習

どのクラスも小道具作成に力が入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭練習

セリフ?確認中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教育実習 研究授業

本日、2年A組で教育実習生の小坂先生が研究授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教育実習 研究授業

色や雰囲気の違いを感じています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900